※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

最近つわりが続いていて、吐き気がつらい。明日は休みでゆっくりしたいけど、一人でつわりと戦うのは大変。気分が紛れる方法はある? YouTube見ると余計に気分が悪くなる。

最近毎晩、嘔吐するようになってしまった😖仕事中も気持ち悪いのずっと我慢してるからなのか、家に帰るとダウンしてしまい。夜になったら食べたものを吐いてしまいます。
11週目になるのにつわりは治る気配がないけど😣

明日は休みなのでゆっくりしたいところですが、一人で吐き気と闘うのはしんどいのでベットでゴロゴロしようかと🙄

気分が紛れるものとかありますか?
YouTube見たりするのですが、画面見ると余計に気分悪くなってしまい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

マックのポテト気持ち悪くなるの治りましたよ😁

• なつ

なつ

よく聞きますよね!まだチャレンジできてなくて💦食べれそうなら食べてみます!

• 4月17日
na*

とりあえずテレビをつけてとにかく寝てました😫💦
音が流れてると寝落ちできることが多かったです…
あとは趣味のブログを読んだりしてました。
ピークは入院していたので、点滴の薬剤が落ちるのを眺めて1日を過ごしてました🙄
辛いですよね…早く落ち着きますように💦

• なつ

なつ

テレビいいかもしれません!1人でいると静かだし余計につわりがひどくなってる気分になってしまい😭
    入院!点滴打って変わりましたかー?一度受けたのですが、全く効き目がなくてもう一回受けようとは思えなくて💦
    ほんと、早く落ち着いてほしいです😨

• 4月17日
  • na*

na*

効果覿面!というほど実感はありませんでしたが、入院中点滴を内服に変えると吐く回数がすごく増えたので実感よりは効いてたんだと思います😫
    何より水分栄養摂らなくても死なないという安心感を得るための点滴でした笑

• 4月17日
  • なつ

なつ

そうなんですね!
    安心感はとてもありますよね🥲

• 4月17日

吐いてしまった方が楽なときもありますね💦
わたしもYouTube見たりしてましたが、気持ち悪いときはもうなにしてもダメで、吐けるなら吐いちゃうか、よだれづわりっぽかったので、口をゆすいで誤魔化したりしてました💦
11週一番キツかったです…20週くらいでやっとましになった感じでした…

• なつ

なつ

吐いてしまったら少しは楽になる気はします🥺なかなか吐くのもしんどいですね!
    よだれもすごい出ます😭
    そーなんですね!これを乗り切れば少しは楽になるかな🙄

• 4月17日