※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトトロ
子育て・グッズ

半年前から国分寺市にすんでいるのですが幼稚園がプレから行かないと入…

半年前から国分寺市にすんでいるのですが幼稚園がプレから行かないと入れないらしく
昨日から頭がいっぱいです(笑)

男女差別するわけではないのですが男の子だし
のびのび系の幼稚園で良いかな??
と考えております(^o^)

私自身は音楽やお勉強に力を入れてる幼稚園だったのですが、それはそれで楽しかったですが
悩みますね(笑)

坂の上幼稚園を検討しているのですが
コロナで??
先生が大勢退職したのが何となく気になり、、、
園長先生も変わったと、、、

ただ、どこの幼稚園へ行っても
自分たち??子供たちと絶対に合うとは限らないと思っているため良いのかな??とも思い始めてますm(_ _)m

自宅から近く
バス、給食、制服があれば良い!!

と思う自分がいたり。

一年を通しプールがあったり
音楽に力を入れてる幼稚園があったり
悩みます(´・ω・`)

あとは違う幼稚園だとプレで月8000円は高いと思ってしまったり(笑)

コメント