※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪市福島区周辺の婦人科クリニックをお探しです。乳がん検診と子宮頚がん検診の結果を受け、再検査を検討中。待ち時間の長い大阪病院ではなく、オススメのクリニックを教えてください。

大阪府大阪市福島区周辺の婦人科クリニックのオススメを教えて頂きたいです。

先日、人間ドックで乳がん検診(超音波エコー)と子宮頚がん検診を受けた結果、一年に一回は検査を行い経過観察をして下さいとの記載がありました。
年齢は30歳です。
至急再検査が必要というわけではないのですが、念の為近くのクリニックで再度検査を受けたいと思っています。
大阪病院に行こうかと思ったのですが、かなり待ち時間が長くなりそうなので、どこか良い婦人科のクリニックがあればそちらを受診したいと考えています。
Googleマップのクチコミなどを見てもどこが良いのか全くわからず…💦

検査が受けられるところで、どこかオススメの病院をご存知の方がいらっしゃれば是非教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

もも

20代前半の頃、乳房に良性の腫瘍があって、大阪ブレストクリニックにお世話になっていました。乳がんに関しては実績がある病院なので検査とかもいろいろしてくれて安心感はありました☺️

私はそこでは受けてませんが、子宮癌検診もしてるみたいです!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    大阪ブレストクリニックさんですね。
    乳がんの実績がある病院だとは知らなかったので、良い情報を教えて頂きありがとうございます😳
    病院はやっぱり安心感のあるところが良いですよね。
    受診時間や場所を確認して、一度病院に連絡してみたいと思います。
    ありがとうございました😊✨

• 4月17日
ママリ

乳腺はわからないので婦人科の方だけですが、まさこレディースクリニックは一回行ったことありますが先生が親切でした。
猿渡レディースクリニックはGoogleのクチコミ悪いですが実際は普通でした。
猿渡でチョコレート嚢胞の診断つけてもらって大きい病院に紹介状もらって手術になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    どちらもGoogleで調べて候補に挙げていたところだったので、リアルな意見を頂けて助かります😭✨
    婦人科の先生は出来れば親切な感じの方に診て頂きたいので、先生の情報が知れて嬉しいです☺️
    教えて頂いた病院に一度連絡してみたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 4月17日