※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?私の旦那は、家から職場が遠い(車で40分~1時間)…

皆さんはどう思いますか?

私の旦那は、家から職場が遠い(車で40分~1時間)+仕事が終わるのが毎日0時をこえている為、睡魔に負けて車で仮眠をとってから朝帰ってくることが多々あります。

運転中に寝て事故するよりは全然いいのでそこに関しては何も思いません。

ただ休みの前日の仕事終わりに遊びに行き、朝方まで遊んでそこから車で睡眠をとり、夜帰ってくることが何度もありモヤモヤしています。
休みの予定も丸潰れ、寝ているから連絡も一切とれず...

旦那は「寝てただけ、仕方ない」と謝ることもなく。

今日もそんな感じで、帰ってきて早々に「友達とご飯食べてくる」と出掛けていきました。

休みの日に朝から晩まで遊んだりせず車で寝ていただけなら皆さんはイライラしたりしませんか??

私の心が狭いだけですかね😂

コメント

deleted user

朝方まで遊んで仮眠したら何故昼に帰ってこない!?って感じです💦
どこで寝てるか分かりませんが、夜まで車で寝てるってちょっと信用できない😥
しかも仕方ないって態度がイライラしますね😩

たまご

心狭くないです!

嫌です!イライラして当然です!

旦那さん仕事終わりに朝方まで遊ぶ体力あるなら、そもそも普段も直行で帰ってこれそうですよね🤔

上の方と同じようにそもそも車で寝てるって言うのが信用出来ないです😂

csrm

仕事で疲れて寝て帰るのと
遊んで疲れて寝るのを同じ括りにしてほしくないです😢🌀
上のお子さんもいるし、主さんは身重だし、、、
私が主さんなら寂しいし心細いし色々心配になります💦

そして寝てて仕方ないって開き直るのは違うと思います。
誠実さが感じられないというか。。
朝帰りになっちゃうのを申し訳ない、休みが潰れてごめんね、家族の時間が少なくてごめんね、の気持ちはないんですかね??

そんなに友達と遊ぶのが優先的になるのはパパとして夫として自覚が足りないんじゃないかな?💦と思っちゃいました。人の旦那様にすいません…💦