※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こうゆう症状について何か知っている方いますか?🙇‍♀️旦那なんですが、数…

こうゆう症状について何か知っている方いますか?🙇‍♀️

旦那なんですが、数ヶ月に1度ペースで頻度は少ないんですが、いきなり食べ物が喉を通らなくなって、飲み込めず戻してしまうって事があるんです。
もどした後、すぐにまた普通に食べれる時もあります。

体調はいたって元気で、ストレスでご飯が食べれない〜とかそうゆう訳ではなく、急に飲み込めなくなるって感じです💦

病院に行ったらとは言ってあるんですが、同じような症状でた方とか何か知ってる方いますか??🙇‍♀️

コメント

ママ

その表情が出る時って
仕事で何かあったりしますか?😳

• ママリ

ママリ

いつもと変わりないと思います🥺💦

• 4月16日
ママリ

逆流性食道炎ではないですか?

• ママリ

ママリ

症状調べてみます🥺🙏🙏

• 4月16日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

実父がそんな感じでした、手術をしましたが調子が悪いと戻ってしまいます。

正式な名前は忘れてしまいましたが、食道から胃に入るところの弁が、通常食べ物飲み込んだら戻らないようなフタになってるみたいなんですが、フタが馬鹿になって戻っちゃうみたいな感じだったと思います。

ひどい時はおかゆも飲み込めず(飲み込むけど吐く)空気が一緒にゲプゲプ上がってきてゲロゲロしてました

• ママリ

ママリ

手術ですか🥺💦💦
    やっぱり病院行ってみてもらったほうがよさそうですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 4月16日