※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との約束があるが、体調が少し悪い。明日元気でも会うのはやめた方がいいか悩んでいる。約束を楽しみにしていたが…。皆さんはどうしますか?

明後日、友達と会う約束をしているのですが
今日の昼過ぎから私が少し体調悪くしてしまい
夕方は熱が37.3度ありました。(平熱は36.0~2度くらい)
今はお風呂上がりですが36.8度です。
身体が少しダルいくらいで寝てなくちゃしんどいと言うほどではないです。

地方住みですが、コロナ感染者ゼロの都市ではないし
明日元気になったとしても会うのは辞めておくべきですよね…

娘たちのお下がりを渡すために
だいぶ前から約束をしていてやっと予定が合ったので
楽しみにしていたのですが…

皆さんだったらどうしますか??
いいね、またはコメントで回答お待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日熱が下がって元気なら予定通り会う!!

はじめてのママリ🔰

こういう時期だし会うのは辞めておくべき…

るてろ

ご友人に事情を説明して「こういう時期だから昨日の夜から熱は下がってるんだけど会うのは念のためやめといたほうがいいかなと思って…💦」と伝えた上でご友人がそれでも会いたいといったらマスクしてささっと渡して帰りますかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱり諦めるべきですよね😭
    これで私がコロナで友人に移ったとかなってしまったら死にたくなるので断りの連絡を入れようと思います😭!

    • 4月16日
  • るてろ

    るてろ

    だるさが無ければまた違うかもしれませんがご友人のために今回は残念ですがその判断が懸命かと思います🥺

    • 4月16日
ぬっこ

やめておくべき!
などと、強制な感じでは言えませんが、わたしならやめておきます🥺💦逆の立場だったらどうですか??わたしなら延期しようって言われた方がありがたいので、わたしもそう提案します。

お大事になさってください。🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身で大人だけだったらもしかしたら会ってたかもしれないですがお互いに子供も居るので今回は延期でお願いしようと思います😣!
    ありがとうございます!

    • 4月16日
ゆみ

私なら止めておきますね☺️やっぱりご時世的に・・・。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭
    さっき、断りの連絡いれました!
    また日を空けて元気になってからお誘いしてみます💪

    • 4月16日