※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもないんですが、出産してからびっくりするくらい旦那のことが嫌…

しょうもないんですが、出産してからびっくりするくらい旦那のことが嫌いになりました笑
なんであんなに好きだったのか思い出せもしません。
ハグするのすら気持ち悪いです。
それなのに行為を迫られた日には本当に苛立つし吐き気がするし、更に嫌いになります。
旦那からは他の家はもっとしてる、せめて週1、月1でもいいから日にち決めよう。と言ってきて怠いしそんなの無理です。本当に気持ち悪い。
日中育児と家事で疲れてるので夜ちゃんと子どもが寝てる間は寝てたいのに起こされて迫られます。私は睡眠の方が大事なので無理と断りますが無理やり触られたりします。本当に無理すぎて怒鳴りながら蹴飛ばしたり、叩いたりして避けました(そんなに暴行ってほどじゃないです笑)
本当に気持ち悪いです。旦那から変だよと言われます。私が変なんですかね。無理なものは無理じゃないですか??

コメント

なな

ホルモンバランスのせいじゃないですか? 産後に旦那さんのこと生理的に受け付けなくなる人多いみたいです! 私の友達も眼中に入るだけで同じ空気吸ってるだけで気持ち悪いと言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!!自分だけじゃなかったことに安心です笑

• 4月16日
  • なな

なな

私は逆なのでよく分からないのですが結構私の周りにも、妊娠中からなった人や、産後になった人多いので、結構見てて大変そうだなって思ってます😅

ちなみに、私たちの場合は旦那の性欲全くないので誘うのもいつもこちら側です😂

• 4月16日
🐯

いや睡眠の方が大事だし私も同じく育児に全然協力的じゃない上に変に上から目線なんでモー嫌いだし離婚したいまできてます笑
私も週一で必ず誘われますが本当はやりたくないし演技するのも疲れるしストレスでしかないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期我々には睡眠大事ですよね😠!
    え、わかります上から目線。自分は甥っ子姪っ子が生まれた時からお世話手伝ってるから知ってる風に言ってたくせに今まじで戦力外です笑
    演技お疲れ様です、、、お相手されてるだけでも優しいです。

• 4月16日
ままり

多分ホルモンバランスっていうものすごい力を持ったやつのせいなので主さんが変なんじゃないです。
他の家はもっとしてるって言っても、私たち夫婦は産後1度もしてないです…。
不仲じゃないですけど、私も日々の育児と家事と仕事に追われて、行為のことなんて考えられないし、寝たいし、自分の時間ゆっくり過ごしたいし、求められても主さんと一緒で乗り気にはなれません…。

育児や家事を少しでもやってくれて、夫婦の時間を持とうとしてくれるならこちらもちゃんとしますけど、いつも任せっきりのくせにやりたい時にやれると思うな!って感じです!!!!

長文すみません、、、、、
ついつい、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスほんとすごい力持ってますね🤔
    なんかどこ基準にしてんの?他の家庭の夫婦生活どこで調査した?って思います😠
    私も来週から仕事復帰なので尚更そんなことする気にもならないです。

いやほんとにそうです!!!都合良すぎ!!!毎度自分の欲だけ押し付けてきてこっちの気持ち考えず腹立ちます😠

• 4月16日
  • ままり

ままり

それはきっと娘さんも主さんも生活リズムの変化でいろいろ大変な時期ですね😂
    お互い頑張りましょう💪

• 4月16日
さやか

おんなじですー!

産後は子供を守るために、自分以外は「敵」に見えるそうですよ!
育児邪魔するなんて許さないぞー!って体がいってるんですね

ホルモンバランスのせいで性欲も無くなるし、産後のスキンシップは辛いですよね。

わかります。
話し合って理解してもらうしかないかなぁ。段々と薄れてきますが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分以外にも同じ方がいてホッとしました笑
    そうなんですね!!確かに敵にしか見えないかもしれないです🤔笑

何度話しても理解されず、じゃあこっちの気持ちはどうなるの??の一点張りでまじで腹が立ちます😠

• 4月16日
もちこ

私もそうでした😂
8ヶ月ちょっと続いて旦那のおじいちゃんの家に遊びに行った帰りに旦那への嫌悪感や苛立ちが嘘みたいになくなりました😂
今では旦那が大好きです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくなるもんなんですね😭
    旦那さん大好きなんて素敵です😍

• 4月17日
sui

私も本当にしたくないです。毎日言われるんで毎日断り続けてます。
私も変と言われ、携帯を見られ浮気を疑われました。

それでもイヤイヤ2習慣に1回くらいはしてます🥺🥺

断り続けるのもめんどくさいですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間に1回なんて偉すぎます!!
    ほんと断るのも面倒です💦ほんとしつこくてさらに嫌いになってく毎日です(*_*)笑

• 4月17日
みーたん

わたしも同じくです。
でも断るとものすごい不機嫌になるので致し方なく2週に1回くらいしてます。
ただ申し訳ないけど、ものすごい淡白です😖どうすれば前みたいな気分になれるのかが、ほんとにわかりません😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん同じ感じでなんか安心しました笑
    うちも断るたびに不機嫌で、それも面倒です😠
    でもみんなちゃんと相手してるんですね、全然気分がそうならないです🤮

• 4月17日
nanaco

わかります…。私もそうでした。一般的に言って、こんなにしないのは離婚案件だとまで言われました。
え?って感じでしたけど。
たしかにこんなに我慢させたことはない…けど、私に全くしたい気持ちない…となりました。
その場はしのいで、私も疲れがでるし、夫も次の日休みがいいだろうと思い、連休にしよう!と約束をしました(笑)
そこからは、なんとか気持ち作り…。もちろん当日全くしたい気持ちにならなかったけど相手できました(笑)
そこからは、月1回?あるかないかくらいでしたね。
何きっかけかわからないけど、同居解消して、二人目もほしいし…と思って私から誘うようになって、なんとか今に至ります。
きっとまたこの悩みくるんだろうなと心配してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚案件!?!?それはさすがに意味わかりませんね😠
    でも気持ち作ってちゃんと相手してるの偉すぎます、、、💦💦
    2人目の時でいいやって、思っちゃって😭

• 4月17日
  • nanaco

nanaco

ねー!!(●`ε´●)
    でも考えると一年くらいしてないなんてレスですよね。。
    夫が職場の方から、そろそよ二人目か?と聞かれて、そもそも子供ができるような行為すらしてない!と思ったみたいです。。それまで、全く誘われたりしなかったんですけどね(^_^;)一応気遣ってくれてたんだと思いますが、いきなり言われて離婚案件という言葉は脅しじゃない?ってなりますよね(^_^;)
    そうですよね〜二人目意識しだして開始ですよね。
    ある意味、産後も性欲ちゃんとある人、羨ましいかもしれないです。

• 4月17日