※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

まだ先の話なんですが義兄の嫁が嫌いで揉めてから会ってもいませんお互…


まだ先の話なんですが
義兄の嫁が嫌いで揉めてから会ってもいません

お互い2人目妊娠中で私が9月で向こうが10月なんですが
10月に旦那のおじいちゃんの法事があります。
予定日的に多分まだ産後1ヶ月にもなってないと
思うんですが皆さんなら行きますか?

義兄夫婦にも会いたくないので行きたくないんですが
1ヶ月たった時に個人でお供え物しに行くのは
ありなんですかね?😅

コメント

MK2

私は個人的にさせて貰いましたよ!

mei🍒

ご主人やご主人のご両親はなんと仰っているんでしょうか?💦

  • みみ

    みみ

    旦那は1人で行ってくるって
    言ってます😅

    • 4月16日
  • mei🍒

    mei🍒

    でしたら後日個人的にでいいと思いますよ😊

    • 4月16日
ママリ

ご主人と上のお子さんで参加されたらいいと思いますよ😊