
現在シングルです。1年4ヶ月になる彼氏がいるのですが別れようと思って…
現在シングルです。
1年4ヶ月になる彼氏がいるのですが別れようと思ってます。理由としてはたくさんあります。
1つは子供のことです。
前の彼との間にできた娘がいて、会う時は子供なしです。
私は3人で出かけたい。というのですがチャイルドシートも買う感じもなく、邪魔なのかな。とか思ってしまいます。本当の父親ではないけどなるよ。とは言ってくれますが全然行動にうつしてくれません。
2つ目は最近、新たに仕事を始めたのですが小さい頃からの夢だった仕事につけて、しかも人間関係良く
子供のいる私にも安心して働ける環境の仕事場が毎日楽しくて彼よりも仕事を優先してしまいます。
彼からのLINEがめんどくさいと感じ、仕事のLINEを返して彼のLINEを返さずにいると怒られ正直疲れます。
3つ目は私の誕生日プレゼントをくれないこと。
私があげたときは育児に専念してたので仕事につかず
お金があまりなかったのですが、頑張って高価なものを
あげたのにも関わらず、3ヶ月たった今でもくれる予感はしないです。
いまは育児に仕事が楽しすぎて彼の存在が必要としてない状態です。育児や仕事関係で別れた方はどのように別れましたか?
- みるく(6歳)

るてろ
1つ目のお子さんのことでもうみるくさんの離婚するという決意は間違えてないと思います。チャイルドシートを買うのはみるくさんだと思いますが(彼がかってくれたらありがたいですが買わなくても不思議ではない)「本当の父親ではないけどなるよ」というところが引っかかります。

はじめてのママリ🔰
再婚するときに、デメリットが一つでもあればしません。

はじめてのママリ🔰
別れたらいいと思います。
育児と仕事で忙しいから手一杯で別れようって感じでいいんじゃないですかね!
コメント