※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

妊娠悪阻が和らいできて食欲が戻ったが、お寿司だけは食べたくない。つわりがまだ続いているのかな。

重度妊娠悪阻でほとんど食べられなかったのですが、最近色々食べられるようになりました❤️😭
ですが妊娠前大好きで毎日食べたいと思っていたお寿司がまっっったく食べたいと思えません。笑
ほぼなんでも食べられるのにこんなことあるのでしょうか😳つわりまだ終わってないからなんですかね😳😳

コメント

おまま

妊娠中は味の好み変わりますよね💦
私も今つわり始まりましたが、お肉が…見たくない

今日、大好きなお刺身食べたんですが美味しく感じませんでした😭
今はトマトが美味しいです🍅

  • もなか

    もなか

    つわり完全に終わったらなんでも美味しく食べられますかな😭😭

    • 4月16日
  • おまま

    おまま


    妊娠するたび、ご飯が美味しく食べられるって幸せなんだなと感じています💦

    産後のご飯、めっちゃ楽しみですね❤️

    • 4月17日
ぎゅ🐶

私も1人目の時、大っっっ好きだったお寿司が全く興味なくなり…食べれるようになってからも美味しいと思えず…

私も悪阻終わってないのかな…と思いながらも産むまで、産んでちょっとしてからも、あんまり食べる気しませんでした!!

2人目の今、バンバン食べたい時に食べてます😂❤️
やっぱり大好きです(笑)

ちなみに1人目も2人目もなぜかニンニクや加工肉がダメになりました💦

  • もなか

    もなか

    またお寿司美味しいと思えたならよかったです😳❤️
    私も早くそうおもいたいです😳❤️❤️

    • 4月16日
  • ぎゅ🐶

    ぎゅ🐶

    このまま体質変わって(?)お寿司美味しく思えなくなるのかな…って心配になりますよね(笑)

    きっと大丈夫ですよ〜👍🏻❤️
    頑張りましょう!!

    • 4月16日
  • もなか

    もなか

    食べるのが楽しみなくらい大好きだったので、すごく心配です🤣🤣

    ありがとうございます😢❤️

    • 4月16日