※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日仕事から帰ってきたと思ったらゴルフウェアを買ってきて、今からゴ…

今日仕事から帰ってきたと思ったらゴルフウェアを買ってきて、今からゴルフ練習行ってくると言い出しました。
昨日、金曜仕事終わったらご飯食べに行こうかと約束してたのに。
明日もゴルフ行くし、明後日も行くと。
私は地元も遠く、親も友達もなかなか会えないのに夫は地元だからすぐ遊びにいけるし親にも頼れる。
平日と土曜は朝から息子と2人っきりで過ごしてるのに夜も日曜日も一日中私が世話しろと?
私も在宅でパートながら息子見ながら仕事してるのに自分だけ息抜き。
遊びに行くなら事前に言ってと約束しているのにいきなり行ってくるって。
普段は息子をよく見てくれてるし、お風呂も入れてくれてます。私の心が狭いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

全然せまくないです!
約束してたのに何も言わずに予定変えるのってありえないですね😓
約束破ってまでゴルフしたいんですかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💖
    中々外出できないのでご飯行くの密かに楽しみにしてたんですが裏切られました😭
    もう約束とか信じないことにします😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、お子さんの今の時期とコロナでなかなか出れないから余計に破られて辛いですよね😭
    可能であればデリバリーでもしてちょっといいご飯食べたりしましょう🥲←私はしてます笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は適当に作って食べてしまったので次からはちょっと高級なお寿司とか勝手にデリバリーしてやろうと思います☺️(笑)

• 4月16日
べーさん

状況似てるので思わずコメントしちゃいました😂💦
私も実家は遠方、嫁ぎ先に友達0で遊び相手は旦那しかいません。
旦那もゴルフが好きで競技としてもやってるのでかなりお誘いがあります🥲
基本約束してた日は断ったりしてくれますが、急に明日誘われたんだけど、、、みたいなのはしょっちゅうです😢
臨月に入ってることをゴルフ仲間は知ってるのに普通に誘ってきますし、来週予定日なのに産まれる気配ないならどう?と今日も連絡してきたみたいで、腹立ちました(´゚ω゚`)
旦那は断ってくれましたけど、、、

妊娠中きつい時などはフォローもしてくれたし、私の言うことも聞いてくれるので、基本的には行っていいよと言いますが、回数多すぎて寂しくなると「〇〇はいいよねー!遊んでくれる人も趣味もあって。私は〇〇しか遊べる人いないのにー!」って嫌味言っちゃったりしますよ😅💦

産後もゴルフにはきっと行くので育児に疲れたら大喧嘩しちゃうかもと今から不安です、、、。

妊娠、出産、子育てに関して自己犠牲が多いのはいつも女性ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中まったく同じ状況でした!
    そしてその嫌味、私も言ったことあります😂
    ゴルフ仲間にも腹立ちますよね!!
    産まれる気配ないならどう?ってそんな気配誰がわかるんだって話ですよね😡
    もう諦めるしかないです(笑)
    でも約束してた日や臨月にちゃんと断ってくれる旦那さんなら大丈夫だと思います☺️💕
    来週予定日なんですね!
    がんばってください💕

• 4月16日
  • べーさん

べーさん

結婚する前からゴルフに理解がある人じゃないとって旦那に言われてたのでそこは受け入れてはいるんですが、、、😅
    ゴルフ仲間でゴルフ行かせてもらえるように奥さん教育しないととか結婚前に言ってくる人もいてうぜーって感じでした(T▽T)

理解しててもこっちも寂しいのよ~!1人だから!って思いますよね😂義実家にも気を使うし💦

遠慮ないな!って思いますよね😂いつ陣痛くるかわかんないから休みの日は一緒にいてほしいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ありがとうございます🥰
    がんばります!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめから言われてたなら文句も言いにくいですね😰
    そのゴルフ仲間うざすぎ、教育って何様ですか(笑)

実家が近ければ全然遊びに行ってもらって良いし、もっと心に余裕持てるのにっていつも思います🥲

初マタさんなら特に不安だし、休みぐらいはいてほしいですよね💦

• 4月16日