※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
li2y
ファッション・コスメ

エンシェールズのカラーバター使っていらっしゃる方、使ったことがある…

エンシェールズのカラーバター使っていらっしゃる方、使ったことがある方教えてください!

シャンプー後にトリートメントするような感じで塗布して流すとありますが、それでタオルとか寝具に色がうつったりしないんでしょうか?

塗布後一度シャンプーしても、乾かせば色移りはしないものなんでしょうか?

レッド系のを使ってみようと思っているのですが、それが気になってしまってまだつかえていません😭

コメント

🌷

私、使ってますがお風呂上がりはしっかりバスタオルに色付きます!
乾かしてからは枕とかにつかないです!

• li2y

li2y

教えていただきありがとうございます!
    タオルにつくのはシャンプーしてもですか?🤔そしてそれは洗濯でとれますか?

質問してすみません😭

• 4月16日
  • 🌷

🌷

付きました!
    エンシェールズは、カラーバターではなくカラートリートメントなので
    付いても洗濯で落ちます✌🏼

気になるのであればバスタオルは白を使わないほうがいいですよ😊

• 4月16日
  • li2y

li2y

落ちるんですね!ありがとうございます😂😂
    タオルも色がついてもある程度落ちるなら問題ありません!

• 4月16日
lion

色をしっかり入れたいのでシャンプー前の乾いた髪に塗って時間おいてからシャンプーして、普通のトリートメントしてます!
タオルに付いたり枕についたことないです😊

• li2y

li2y

市販のヘアカラーと同じ感じでつかうということですね!

ありがとうございます!安心して使えそうです🥰

• 4月16日
黒丸

1週間くらいはつきますよ。

• li2y

li2y

一週間位ですか?!それはシャンプーで色落ちするからってことですかね🙄

• 4月17日
  • 黒丸

黒丸

そうですよ、カラーバターって退色カラーも色により楽しめますよ❣️

私はモカブラウンで赤茶系楽しんでからマンゴーオレンジにして今は黒髪にしました。

• 4月17日
  • li2y

li2y

マンゴーオレンジ!!気になります🤩色々試してみたいです♡

• 4月17日
みお

濡れてる時は付きます🥺!
しっかり乾かせば付くことはないですよ👍

• li2y

li2y

濡れてるときはなんですね!
    ちゃんと乾かしたら大丈夫なんですね🥰
    使ってみようと思います😎

• 4月17日