※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

3人目出産後の生理再開時期と量について質問です。妊娠前より出血が多いことに驚いています。

3人年子で出産した方に質問です!
3人目出産後、生理はどのくらいで来ましたか?
量は妊娠前と変わらないですか?
7ヶ月で生理が再開しましたが、妊娠前よりも比べ物にならないくらい出血が多くてびっくりしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が2018年2月15日生まれ、子供じゃないですが私が8月6日生まれなので、プロフィール見て勝手に親近感湧いてしまいました😂

下2人は2学年差になりますが、年齢差で言うと一応3人年子です☺️

1人目2人目と変わらず、産後1ヶ月程で再開してます😌(完ミでした)
出血量は少し増えたように感じますが、最初にドバッと出る感じで、量が減ってきたり生理が終わるのは早くなったと感じることが多いです💭(ただ、3人目産んでから初めてタンポンを使い始めた為、量減るのが早かったり終わるのが早いのはそのせいか?とも思ってます😅)

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます!
    親近感すぎてびっくりです🥺🍀

そうなんですね🤔
    2日目も出血多量で漏れて困ってます🤣
    徐々に落ち着くと良いのですが…😭

• 4月17日