※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのよめ
家族・旦那

愚痴です!質問でもなんでもありません!旦那が過保護すぎて義母が構って…

愚痴です!質問でもなんでもありません!

旦那が過保護すぎて
義母が構ってちゃんで
イライラするー

実家暮らしだった旦那弟が転勤になり家を出て行き
案の定構ってちゃんLINEが増えて旦那の過保護発動😇
ここで下手に構いすぎたらエスカレートしそうだし
やめてほしいんだけどなー
義父と2人暮らし上手くやってもらうためにも仲良しでいて欲しいなら
旦那も甘やかしたり下手に介入しちゃダメって言ってるのにどうして分からないかなーーー?
てかそれなら旦那もお母さんから意味深なLINE来るって
私に相談してこないでーーー😇
ていうか旦那に心配かけないでーーお前の甘える相手は義父だろーーー息子は違うだろーー
私もストレスたまるわー😇

ていうか私の母親なんて死別で旦那もいないのに
私や弟たちの邪魔せず心配かけず1人たくましく?暮らしてるのに
お前は旦那もいるし最近まで旦那弟もいたのに
なんでそんなに弱々でかまってちゃんなのー!?
あまえんなクソがーーーーー💢

お願いだからこれ以上エスカレートしないでね…
コロナ禍おわったら頻繁に家に来そうで怖い
それさえなければまだ今の状況我慢するけど
旦那がこんなんだからなー甘やかすから。
人様の親子関係どうのこうの言いたくないけど
巻き込まれそうで気が気じゃないんですよー
不安だなーーーはー本当無理😇

コメント

みー

まさしく‼ 私が、うちの義母に対して思ってた事です😂 本当にうちも過保護で構ってちゃん😡💨 この前、みんなで1日一緒に居て分かった事は、旦那に注意する事でも、ちょっと旦那に言い返されたりしただけで、笑ってごまかして怒りもしない😡💨 「旦那もこんな育ち方すれば、自分に逆らう人間はおかしいってなるわな」って思っちゃいました😥 一時は義母も本当窯ってちゃんで、旦那に何度かぶちギレましたよ💦😭 自分自分で💦 もう離婚してもいいって思ったくらい、思ってた事、全部言ってやりました😂 くまのよめさんの言う通りで普通、心配事とか体調悪くなったら、息子じゃなく、甘えるのは義父だろ💨って思います😡 うちの旦那もいちいち介入してんなって話ですよ😡 実母はやはり私達にはならべく迷惑かけないようにって生活してるのに😭 本当に甘えんな‼くそが‼です😂

• くまのよめ

くまのよめ

その構ってちゃんの矛先義父に向けろよって感じです!
    でも義父も義父で自分は義母にあまり構わないくせに旦那には「ちゃんと母さんの相手してやれ」みたいな連絡はしてくるみたいで!そこは「こっちは心配しなくて良いからお前もしっかりやれ」って言うのが父親なんじゃないのって思っちゃいました🌋

旦那は義父と義母の仲も心配してるので、ならなおさら息子である旦那は甘えられてもすっこんでろ!って思います😡旦那が甘やかすから義父じゃなくて息子出る旦那に来るんでしょって!夫婦で向き合わせなさいって思います🌀
    義母の弱々みてると、そんなんじゃ私の母親なんてどうなるのさwwって思っちゃいます。
    なんかの拍子に息子離れして欲しいですまじで🙃🙃

• 4月17日