※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

今旦那とケンカをして、あたしは元に戻れないと思い、実家で2人目を妊娠…

今旦那とケンカをして、あたしは元に戻れないと思い、実家で2人目を妊娠中もあり暮らしてもうすぐ2ヶ月です。
旦那から先週ご飯に行こうと言われたり、また3人ででかけたいです。とメールがくるんですが、どうしていいかわからず、相談させていただきます。

コメント

ダイエット頑張ります。

仲直りしてはどうですか??😊
旦那さんから連絡くるなら仲直りできそうです!

• たまちゃん

たまちゃん

簡単な問題でなく、あたしの性格がヒステリックなとこがあり、それにおいうちかけておっきなケンカになってしまいます。何度も繰り返し同じようなケンカで親まで巻き込んでしまっているため、努力してもまたおこってしまう恐怖心やもう自信をなくしてしまっていて、1人でやっていく覚悟のがいいようなきがするんです。簡単なことではないですが

• 4月16日

何で喧嘩してるのか分からないですが、、気持ちがまだ少しでも残ってるのなら行きますかね🤔仲直りのきっかけになるのかなーと!

はるまま

なんで喧嘩になったのか分からないですが
戻る気ないにしても虐待とかないなら子の父親だしご飯くらいは行った方がいいかなぁと思います。。。
別にお出かけしたからはい仲直りってなるわけじゃないと思いますし…🤔

はるまる

喧嘩の原因が何かにもよりますが、旦那様がDVするとかじゃないなら会わせてあげてもいいのかなとは思います💦
もしやり直す気がないなら逆に早めに先のことを話した方がいいでしょうし😭

はじめてのママリ🔰

また歩み寄ってくれてるなら徐々に行ったりしていくのもいいとは思います。この先ずっとシングルでやっていけますか?💦子連れ結婚も大変ですし、問題も増えますよ😭😭旦那さんがDVとか難ありではないのなら子供のためにも、努力は必要だと思います。

はじめてのママリ🔰

もう戻れないと思っているなら一緒にいることを濁すより、決断して離婚した方が相手のためかなと私なら思います。戻りたい気持ちがあるなら離婚せず、主人の元に戻り、今後どうしたらいいか話し合いお互い努力すればいいと思います。
うちはそうしました。一緒にいない期間は1週間でしたが😅

なみ

パートナーが近寄ろうとしてるのに、受け入れなかったり拒否してしまうと、そこで何もかも終わってしまいます。
実家に帰ることもハッキリ言って『逃げてるだけ』だと思います。
頭を冷やしたり色々考えたいのならそれをちゃんと旦那さんに伝えて距離をおいてもらったりしてもらわないと、2人の関係はどんどん悪化する一方だと思います。