※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那が今日帰り誘われたから飲んできてもいい?って…そんなのダメだよ!っ…

旦那が今日帰り誘われたから飲んできてもいい?って…そんなのダメだよ!って言ったけれど…

来月私も友達の結婚式の余興で会ったあとお茶したいんだった…。。

旦那にダメって言ったし私もダメですよね😂
なんか、夜の飲みは絶対ありえない!って思うけど、お昼ちょっとご飯とかはたまになら…って思っちゃう🥺
実際旦那と2回くらいササっと食べたりしました🥺

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

ダメって言っちゃったら自分も我慢します😭
お酒が入ると声が大きくなって飛沫とか気にしなくなるから飲み会は嫌ですが、飲まないなら私は気にしないです!

• サクラ

サクラ

ですよねー😭

• 4月16日
みみ

うーーん…お酒入ると時間長引いたり気が大きくなって判断鈍ったりするだけで、昼も夜もリスクは変わらない気が😣💦 もちろん何時まで!とか一軒だけ!とか制限つけるのはアリだと思いますが、サクラさんも友達とお茶行きたいならあんまり強くは断れないかな〜…というか旦那さんはまあ良い気しないかなと😰 あとは人数とか場所にもよりますよね!難しい問題です💦💦

• サクラ

サクラ

ですよね🥺言ってから自分は当然のようにお茶いこうと思ってたじゃん🤭って気付きました。。

• 4月16日
ママリ

逆の立場で考えたら、
旦那は飲みに行ってるのに、
お前は結婚式の後のお茶はダメ!って言われたら、
え、あんたは飲みに行ったじゃん!ってなりません?💦

そもそもその理論で行ったら結婚式自体駄目って言われても仕方ない感じしますけどね…。
結婚式も飲食するし…。

全部OK(頻度とか相手とかは選ぶとして)にするか、
全部NGにするかしないと不公平感出ますよね😂

• サクラ

サクラ

ですよねー🥺
    なんか会社の人と仲良いわけじゃなさそうなのに、誘われたからって行くの?って思って😂

• 4月16日