※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達に抱っこされても笑顔だったが、最近は他の人に抱っこされると泣いてしまう。3ヶ月の赤ちゃんの急な人見知りについて相談あります。

人見知りって急に始まりますか??
一昨日まで私の友達に抱っこされても愛想振りまいてニコニコでしたが、
今日ひぃばぁと私の弟に抱っこされると顔みた瞬間ギャン泣きでした😂😂
抱っこされる前はすごく機嫌良かったんですけどね🥲
ひ孫ラブなのでばあちゃんがかわいそうで😅笑
まだ3ヶ月なのにびっくりです😭

コメント

2児ママ

うちの子は4ヶ月ぐらいから
場所見知りと人見知りでした!

若い人女の人はいいけど
あまり会わない
お年寄りと男の人は
その頃から今も
あんまり近寄らないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある日急に始まりましたか??
    男の人苦手な子おおいですよね😂
    実家には週一でいってるんですけどね😅
    かわいそすぎました笑

    • 4月16日
  • 2児ママ

    2児ママ


    突然でした!

    週一で行ってるから
    また慣れる時が来ると思います!笑

    • 4月16日
たろママ

上の子は3ヶ月頃に突然パパやジィジ含む男の人に対する人見知りが始まりましたよー💦
目が見えるようになって認識できるようになってきたら始まることが多いみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパは今のところ大丈夫です
    じぃじは今から会うのでどんな反応か気になります😂
    そーなんですねー!6ヶ月くらいからとおもってました😭

    • 4月16日