※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

このコロナ渦で風俗に行く旦那 どう思いますか?半年以上レスです。まっ…

このコロナ渦で風俗に行く旦那 どう思いますか?

半年以上レスです。

まったく 旦那とやる気にならない。
子育てでいっぱいいっぱいで、夜はすぐに寝ます。
息子の相手ばかりで、かまってくれないと言われたこともあり、かなりひきました。

そして、先日 私がまったくかまってくれないから、ストレスがたまり風俗に行ったそうです。

気持ち悪いので、風俗に行った人と今後もやる気になりません。
しかもコロナの中、風俗いきますか?

なんか 風俗行ったのがわかっても、それほどショックはないんですけど…
コロナうつったりしたら、どうしてくれんだ!っていう心配が大きいです。外食もずーっとしていないし、外出も必要最低限。子供もかなり自粛生活を頑張ってるのに、風俗って…やばいな。

コメント

pukky

やばいですね(^_^;)
自分で抜けばいいものをwww

• ママリ

ママリ

ほんと そう思います…💦

• 4月16日

自分の事しか考えてなくて無理ですね😔
2週間帰ってくるなって思います😣

• ママリ

ママリ

何の風俗かはわかりませんが… この時期に行くのかと…💦

• 4月16日
mama

旦那さんが可哀想に感じてしまいます。無理してするものではないと思いますが、性欲って「ご飯食べるな」「排泄するな」と言われてるくらい辛いものらしいと産婦人科の女医に言われたことあります💦
自分はしたくないけど風俗行って欲しくはあまりにもわがままかと。コロナ関係なく風俗行かれたくないなら相手してあげた方がいいし、一生したくないなら風俗許すか、離婚してあげるかだと思います😖

• ママリ

ママリ

そうなのですね💦そんなに辛いのですか…💦

二人目はいらないと言われてから、一気に出来なくなりました。
    これは 離婚も考えたほうがいいレベルなのですね💦
    ありがとうございました!これから 本気で考えてみます。

• 4月16日
やーちゃん🔰

うちも全くやる気なれません🥱
それする時間より育児で疲れが溜まってるから寝たいの方が勝ってしまいます💧後、コロナ禍で風俗はやばいですね、いくらレスといっても風俗行って知らない人と
してしまったら
もうなおさら旦那さんとできないですね。だって気持ち悪いんだもん。ってうちもなります。とりあえず育児のしんどさをわかって欲しいんですよね😭それどころじゃないんだよって😓

• ママリ

ママリ

そうなのですよね💦二人目はいらないと言われた時から、一気に出来なくなりました😅
    ちょっと旦那と話し合い、解決出来なかったら離婚も考えてみます😫

• 4月16日
🌈

風俗じゃなくても仕事行ってれば感染する可能性はありますよ。
どこのお店も感染対策はしてると思うし風俗だからって一概には言えないかなと、、もちろんお店にもよると思いますが。

自分はしたくないのに風俗行くなはどうなのかなって思いました😅それは男の人には結構辛いと思います、、

• ママリ

ママリ

もちろん仕事で感染したら、しょうがないって思うんですよね💦
    前に風俗行って感染した事が濃厚接触者経由でバレた人の話がニュースでやっていて…会社中にバレたらしくちょっと…世間体を気にしてしまいます💦
    しない事がそんなに辛いのですね💦
    ありがとうございました!

• 4月16日

妻がしてくれないなら行くと思います。要はお腹すいて目の前にご飯があるのに半年以上飯食うな!!ってことですよね😂自分で出せるでしょ、とはあるかもしれないけどそれじゃ満足できるはずないですし。
行かれたくないなら相手すればいいだけな気がします……

• ママリ

ママリ

そんなに男は辛いのですね💦
    コロナなのに行くのかと思ってしまいました…AVとかみて自分でやるのじゃだめなんですね…

ちょっと 相手もしたくないので、みなさんの言うように離婚も考えます💦

• 4月16日
ぴよ

コロナ禍関係なく風俗は無理です、、、😂

• ママリ

ママリ

結婚して子供生まれて私の性欲がゼロになってしまい…そうしたら風俗も別に…と思うようになってしまいました。ただ、風俗行くならもう私は出来ませんが…

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

まさに旦那です。私と子供にはコロナに気をつけてって言ってたのに、自分は風俗!あからさまに様子がおかしくて問い詰めても言わない。
4ヶ月経って病院の血液検査で私が性病陽性。もう毎日が地獄。
もう信頼できる人はいないわ。