※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

賃貸に住んでますが、食洗機の購入を検討してます!パナソニックの最新型…

賃貸に住んでますが、食洗機の購入を検討してます!

パナソニックの最新型を買おうと思ってますが!

赤ちゃん用の離乳食のお皿、水筒など食洗機対応ってなってますが、弱いモード?とかで洗ってますか??
上の子もいるので、だいたい割れるお皿ではなく、大人もプラスチックのお皿を使ってますが、お皿が対応してたら使えますよね??

食洗機購入してよかった点と、悪い点、教えてほしいです!
朝昼晩3回回してるとか、使い方も教えてもらいたいです!

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

うちも最近、今まで使ってた食洗機(ビルトインタイプ)が壊れたので、パナソニックの物に変えました。
弱モードみたいのはないですが、量によって、標準コースにしたり、少量コースにしたりして変えてます😊

朝昼晩、3回は回してないです!
朝昼と夜って感じで1日2回が多いです!

  • らら

    らら

    量によって調整できるんですね!!

    朝昼は洗い物少ないですもんね!
    フライパンなども入りますか?

    きれいに汚れ落ちてますか?

    • 4月16日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    朝昼は少ないので一緒に回しちゃってます😆👍️
    量が少なければ、フライパンの大きさにもよりますが、入ると思いますよ😊
    私は大きいもの(ボールやフライパン)は手で洗っちゃう派?なので入れたことないですが😅

    汚れはしっかり落ちてます👍️👍️

    • 4月17日