※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

昨日幼稚園で会ったお母さんとの会話が変だったか気になります。

昨日幼稚園に子供を送った後すごく感じの良い方が『何組ですか?』と話しかけてくれました。
『〇〇組です』と言ったら『同じですね』と言ってくれたのでお名前を聞いたら女の子でうちも女の子だったので『女の子ですかー!』と何も考えず嬉しそうに言ったのですが今となって考えると何か私変な事言ってるような気がしてきました。
すごく感じの良いお母さんだったので同じクラスで一緒の女の子で嬉しいと思って言っただけなんですがみなさんならこの会話どう思いますか?べつに何も思いませんか?

コメント

mei🍒

女の子ですかーが変なことと思ってるんですかね?😂何もおかしくないですよ!

• HP

HP

ありがとうございます!そうなんです!
    『女の子ですかー!』て言ったものの『男の子だったらなんなの?』とか思われてないかなとか変に考えてしまって💦昔から喋った内容が後から気になって仕方なくて😰考えすぎですよね😓

• 4月16日
  • mei🍒

mei🍒

相手のお子さんが異性で「男の子ですかー」って言ったあと何も言わないとかであれば、性別にコンプレックス感じてる親御さんなら男の子だからなに?ってなるかも知れないですね😅でもお互い同性なら何も思わないですよ☺️

• 4月16日
  • HP

HP

またまたお返事ありがとうございます😊
    そうなんです💦友人がそんな感じのことを気にすると言ってたのもあって私も心配になってしまって💧
    本当にありがとうございます😊

• 4月16日

なにもおかしくないですよ😳😳

• HP

HP

ありがとうございます😊
    良かったです、安心しました🥺

• 4月16日
ママリ

全然おかしくないですよ!
もし言われた側だとしたら普通に「そうですー!」って返すかと思いますw

• HP

HP

ありがとうございます😊安心しました☺️気にしすぎですね💦

• 4月16日