※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

つわり中の食事について相談です。お米と果物ばかりだと糖質やばいでしょうか?お茶も検討中です。

つわり中ですが冷たいお米は食べられるので3食食べています…が、水分が今までは基本麦茶だったんですが飲みたいと思わず、代わりに果物(グレープフルーツやパイン)の果汁が美味しくて最近毎日食べています。
でも、お米と果物ばかりだと炭水化物+果糖で糖質やばいですかね?💦頑張ってお茶飲もうかな…

コメント

つくね

つわりキツイですよね😣
その時期は食べれるもの、飲めるものだけ無理せず摂ってたら大丈夫ですよ🤗✨

私なんてポカリ、カルピス、ヤクルトです!食べれるのもパンとフルグラ、、!
と言っても食べれば数時間後には吐いてますが。
今は食べれるものをで大丈夫ですよ!

mo

ありがとうございます!
体が受け付けないのは仕方ないですよね😭💦
今だけだと思って頑張ります、

ゆここ

初期は大丈夫ですよ⭐️2人目がオレンジジュースとアクエリアスしかのみませんでしたが、(水分)無事に産まれて元気に育ってます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
つわりが終わったら気をつければいいみたいです( ˙_˙ )