※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^x^=)猫飼いたい☆
子育て・グッズ

3月生まれの女の子への出産祝いで、70サイズと80サイズの服を検討中。深直しするタイプなので、一般的にはどちらが良いでしょうか?写真を貼るので、イイねをお願いします。

出産祝いについて。
3月生まれの女の子に服をプレゼントしようと思っています。
①今年の夏に着る70サイズ
②来年の夏に着る80サイズ

どちらにしますか?
私が深直しして忘れるタイプなので、貰えるなら①が嬉しいのですが、一般的にはどちらかな?と思って質問しました。

あと写真貼るので、貰ったら嬉しいものにイイねをくださるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

候補          

候補         

候補          

ぽん

私も忘れちゃうので①です🥰🥰

• (=^x^=)猫飼いたい☆

コメントありがとうございます♩
    1年後のものってやっぱり忘れがちですよね💦
    自分では70の値段高めの物は買わなかったので、①もありですよね♩

• 4月16日

私も今年着れる70サイズが嬉しいです😊
どれも可愛いですが1枚目が夏はそのままで可愛いし、秋はカーディガン羽織っても可愛いです😍

1枚目可愛いですよね!第一候補です😍カーディガンも一緒にプレゼントしてもいいですね!同じブランドで探してみます♩

• 4月16日
ママり

私は②がいいです。

生後半年くらいの頃にこういう服着せたいとあんまり思わなかったです。。
歩けるわけじゃないから出かける機会も少ないし、出かけても抱っこ紐だから可愛い服着せても人に見てもらう機会少なくて、おめかしするのは月齢フォト撮るときくらい…
嬉しくないとかじゃなくてせっかく貰うのに勿体ないなーって感じです💦

そうなんですよね💦私もそこで70か80で迷ってたんです😭寝っ転がってるだけなのに、オシャレさせても…でも70ってすぐサイズアウトするから自分では高いお金だして買わないからプレゼントとしてなら有りかな?と思ったり💦
    貴重なご意見ありがとうございます😊
    参考にします!!

• 4月16日