※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

年子で下の子妊娠中上の子が情緒不安定になった方いらっしゃいますか?

年子で下の子妊娠中
上の子が情緒不安定になった方いらっしゃいますか?

コメント

20

情緒不安定じゃないですが、なんか甘える?というかわがままになりました

• ママリ

ママリ

やっぱ何か察してるんですかね、、

• 4月16日

うちの子も妊娠わかったあたりから夜泣き増えたり私に抱っこされるのを嫌がったりする様になりました😭😭

.*りまとmama*.

妊娠が分かったあたりから甘えん坊になり、走ってきてギューしたり、足にしがみついてくるようになりました╰(*´︶`*)╯♡

まるさん

うちも妊娠がわかってから、上の子がグズグズでおっぱいマンに変身しました。夜も寝付くのも悪くなりいつも以上に何回も起きてしまうので、つわりもあったので正直キツかったです。

m

つわり中全然外に連れて行ってあげられなくて、家の中でずっと一緒に過ごしていたのですが、気に入らないことがあるとよく泣くようになったのと、ひたすら抱っこをせがむようになりました😂