※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

今、産後必要な物を揃えようと思ってネットで探してたんですが、マタニ…

今、産後必要な物を揃えようと思ってネットで探してたんですが、マタニティー用で買ったブラやキャミがことごとくどんどんキツくなって、家にいる時はノーブラです😅
産後ってもっと胸デカくなりますよね…
もともとそんなに巨乳でもなければ、アンダーも75位なんですが…今のサイズは分かりません💦単純にLサイズは延長ホックしてもキツイです…
産後の想像がつかなすぎてどーしたら良いか…😭
娘出産時の事ももうあまり覚えて無いのですが、とにかく授乳ブラがキツくて、授乳キャミばっか着てたような…。
娘は11月産まれだったので、夏の授乳って暑そうですよね…😅
そんなに外出はしないと思いますが、下着系は何を何着位揃えたらいいですか?最低3着はあった方がいいと思うんですが…

コメント

まりちび

私もそろそろ揃えようかと思ってました😅
ユニクロなどのカップ付きキャミやタンクトップなど愛用してるのですが、よくよく考えたら授乳ブラ…そんなに必要ないかも、と考え、買い足すにしても上記の物にしようかと思ってます😊
授乳用ではなくても、ズラせば授乳できますし(笑)

• みくろ

みくろ

確かに!ユニクロのブラトップの存在忘れてました😂大きめ買えば楽に着れますよね〜

• 4月16日