※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
妊娠・出産

太田記念病院での1ヶ月健診費用と、夜間・土日出産時の費用について教えてください。

群馬県の太田記念病院で出産された方

自分(ママ)の1ヶ月健診の費用いくらでしたか?

また、土日などの夜中に出産された方いたら出産費用手出しいくらだったか教えてください!

コメント

まさママ

ママの1ヶ月検診は5500円でした☺️

私は夜中では、ないんですが手出し8万ぐらいでした。

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

ありがとうございます!

私たしかに土曜日の夜中で個室だったのですが、吸引とかもしない普通分娩だったのに手出し18万円で💦助産師さんにもそんな高い人聞いたことないって言われたくらい🥲謎です💦💦💦

• 4月19日
  • まさママ

まさママ

入院の時に最高で20万って看護師にいわれました、
    個室1日8000円ですよね?😭たかいですよね、、
    私はまだ、最初はおお部屋で、母子同室の一日だけ個室にうつっただけのと、産後食にしなくて、普通患者と同じ食事にしたので、8万ですんだのだとおいます。
    出産後すぐ個室で食事が普通患者と同じじゃないと私もそのぐらいいってたかもしれません。
    太田病院は高いかもしれないです。ほかの産婦人科は友達からきくと安いと思いました🥺

• 4月19日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

そうなんですね💦料理も選べるんですね😳たしかに切迫で大部屋に入院してた時の普通食と、個室の時の産後食の内容の違いにびっくりしました😂
    1人目は違う個人病院で手出し7万円ほどだったので差にびっくりしました😭
    情報ありがとうございました😊

• 4月20日