※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
ココロ・悩み

産後1回目の生理が終わる前に出血があり、2回目の生理が始まった方いますか?短いスパンで生理がくることはあるでしょうか?

産後の生理について!!!
産後1回目の生理と2回目の生理が1ヶ月以内だった方いますか??

4月3日に産後1回目の生理が来て8日に終わりました。(悪露が完全に終わる前に出血があって1週間くらい続いたので生理にしてるけどこれが生理かはわからない…)
2回目の生理?が今日(16日)に始まりました。
今回のがどのくらい続くかで生理なのか?って感じですが、
こんな短いスパンで生理ってきますか?

コメント

はじめてのママリ

私今回は月2回のペースで生理?きてます💦
1週間だったり2,3日だったり。
今までも1年ぐらいは安定しなかったから、様子見してます。
あまり続くようなら病院行ってみようかなぁとも思ってますけど😣
母乳やめても改善されなかったらいってみるつもりです!

• mw

mw

妊娠前と上の子の産後すぐからの生理は28日周期ピッタリだったのに下の子の産後こんな調子で…。。
    出産してから貧血ですぐ完ミにしてるので、もう少し様子見て病院考えてみます😓

• 4月16日
りんご🌼

まさにわたしも今!気になっている事でした!
産後の1回目の生理が終わってから1週間ほどで、今日生理が来たようです。
生理1日目の量が出てるのですが、軽く終わるのか、いつも通りの感じなのかまだ分かりませんが😅

• mw

mw

まだどうなってくかわからないですが、私も1日目くらいの出血です😑
    明日2日目の出血なら生理でカウントしようかな〜とか思ってます。。

• 4月16日