※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から息子がおっぱいを飲むとギャン泣きし、ミルクも同様。飲む時も残す時もあり、どうしたらいいかわからない。同じ経験の方いますか?

混合です
昨日から息子がおっぱいあげて少しするとギャン泣き
反対を吸わせてしばらくするとギャン泣き
出てこないから泣いているのかとおもいながら、
ミルク飲ませても、乳首が触れただけで
体外らせてギャン泣きし
根気強く口に当ててるとしばらくして飲み始めます。
全部飲む時もあれば残す時もあります

これはどうゆう感じ?
結局飲むからいらないわけではなさそうだし
今まではベロで遊んで暫くしたら飲んでいたのに、、
同じ様な経験がある方いないですか😭😭

コメント

ママリ🔰

子供達2人ともそんな感じでした!おなか空きすぎてよくわかんなくなってるのかな〜かわいいなって感じで考えて、乗り越えました😭

3ヶ月くらいになると、だいぶ本人も慣れてくると思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考えいいですね!!
    涙流しすぎて悪い事してるみたいで辛かったのでそう思うようにしてみます🥺
    ありがとうございます♪

    • 4月16日
Rimi⸜❤︎⸝‍

急に拒否する時ありました😭
なんで!?って焦ると余計に嫌がったりしてました😅
特に欲しがるようでも無ければ少し遊ばせてからあげてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も急に拒否するとき何回もあります😭
    かと思えばすんなり飲んでくれるようになったり
    少し遊ばせてとは、おっぱいあげる→ゲップ→遊ぶ→欲しがって泣く→ミルクとゆうことでしょうか??

    • 4月16日
ふな

その頃同じようにパニックになって全力で仰反る事がありました😭
気分転換にだっこして少し落ち着いてから飲ませてましたね💦病気とか痛いとかじゃないと思うので大丈夫だと思います!
そんなにおっぱい拒否されるとショック受けちゃうんですけどね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言えばこの前抱っこしてあやして飲ませたら飲んでくれたの思い出しました!!
    ミルク冷める〜て思うと焦って早くあげないとと思ってしまいます😭
    ほんとショックですよね!前まで10分飲んでたのに今じゃ長くて5分で2分で離されて泣かれた時にはこっちが悲しくなります😭😭

    • 4月16日