※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の行動から、どこへ行ったと思われますか?私と子供が寝た後の夜9~1時…

夫の行動から、どこへ行ったと思われますか?

私と子供が寝た後の夜9~1時くらいの間に外出。

おこづかいを渡した当日の夜。

次の日が休みなのに、髭を剃っていた。今はマスクするし髭なんて仕事の時以外剃らない人。

以前 洗濯機から未使用のゴム見つかる。

風俗?不倫?

風俗の場合 自分でゴム持参する場所ありますか?

コメント

スナックかキャバかどこかに飲みに行ったのかなと思いました🤔その後もしかしたら、、、とも思っちゃいます。
風俗は女(お店側)が用意したゴムを使用するのが普通だったと思います。

キラキラ星

なんで男ってバレバレな行動するんでしょう😂
風俗はあまり持参しなそうですよね😒不倫じゃないですか⁇💢🤛🏻
おこづかいそんなんに使われるなら
あげたくないですよね…

メメ

うーん…未使用のゴムってなると浮気かなぁ、って思っちゃいました💦
風俗はゴムは持参しないような…お店ならソープでないと本番ないですもんねぇ…。

みー

女の人とあっている感じしますよね🤔💦車にGPとかつけてみたら行き先がわかるかもですね💦

243

男友達でシャク屋(抜いてもらうところ)に行く時にゴム持って行ってヤったりすることあるっていうのは聞いたことあります😂
稀だと思いますが😂

ママリ

みなさん ありがとうございます😂
ひとりひとりにお返事が出来ずすみません… 怒りでプルプルしてます…
やはり 不倫が1番怪しいですね…
これから証拠集めします。
ありがとうございました!!