コメント
ママリ
黄体機能不全と排卵検査薬に関連性はないです😅
黄体機能不全でも排卵検査薬は普通の反応をします。
デュファストンも排卵検査薬に影響出ないです。
排卵検査薬がずっと陽性なのが気になるということですよね?
人工授精の際にhcg注射を打ったりはしませんでしたか?
ママリ
黄体機能不全と排卵検査薬に関連性はないです😅
黄体機能不全でも排卵検査薬は普通の反応をします。
デュファストンも排卵検査薬に影響出ないです。
排卵検査薬がずっと陽性なのが気になるということですよね?
人工授精の際にhcg注射を打ったりはしませんでしたか?
「黄体機能不全」に関する質問
排卵後に体温が下がることありますか? 恐らく6/9の夜に排卵したっぽいですが、6/11の朝また体温が下がってました、、、 排卵検査薬と排卵痛などから判断すると排卵日はあってると思います。 部屋が寒く夜中子供のことで…
4人目妊活中です 通院して排卵のタイミングを診てもらってます 医師からは特に言われては無いですが 黄体機能不全じゃないかなと思ってます ▶︎思い当たる点 ・排卵までが長いor短いがある ・排卵後の高温期が低い ・高温…
基礎体温が2層にならないと妊娠は難しいでしょうか… 2層にならなかったけど妊娠できたよ、と言う方もいらっしゃいますか? 2人目妊活中で、排卵検査薬でタイミング法3周期、クリニックと婦人科で指導してもらって5周期目…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
関連性はないんですか💦
高温期7日目で排卵検査薬をしたら陽性なので、何かの病気かと心配になり質問しました💦
hcgの注射は打っていません。人工受精後は薬のみです🙇♀️
ママリ
多嚢胞気味だったりすると排卵期関係なく陽性が出たりしますが、
多嚢胞と言われたり、卵が多めとか言われたことはないですか?
もしくはデュファストン以外には服薬していませんか?
はじめてのママリ🔰
多嚢胞気味とは言われてないです
今回は🥚の育ちが遅いね〜っと言われました。実際普段より3日ほど19ミリになるまで送れました。
薬は病院から出された少量バファリンを飲んでいます💊