※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

お腹が痛くて破裂しそうで、排卵せず育ち続けています。病院での処置を教えてください。

助けてください
hmg打ってhcgで排卵させようとしましたが排卵せず、まだ育ち続けています。いままでもパンパンで苦しかったですが、今朝お腹が破裂しそうなくらい痛いです。仕事後に病院行くのですが処置は何かしてくれますか?このまま放置だとつらいです

コメント

はじめ

そんな状態で仕事できますか?💦
今すぐ病院いったほうがいいです。

調べると副作用として卵巣過剰刺激症候群とでますが、良いことは一つも書いてないです。
卵子が取れりゃあ良いってものじゃない…お子さんいるのに、下手したら入院です。

処置が必要ないレベルなら、それはそれで安心出来るし
倒れても病院ならすぐ対処できます💦
体が一番ですよ…

• まっち

まっち

OHSSてやつですよね💦
    結局病院に行って診てもらいました😭卵巣が10センチまで、腫れていましたが、これくらいならとりあえずは大丈夫とのことでした!とは言っても苦しいので気をつけようと思います…!
    入院しなくて良いそうで。よかったです😭✨✨ありがとうございました!!

• 4月17日