※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目排卵日確定で、インプランテーションディップからの二段階上がりを期待。着床出血もあったが、期待しすぎず赤ちゃんを待ちたい。

ソワソワします😢

高温期9日目排卵日確定です!

インプランテーションディップからの二段階上がりを期待してしまうような体温でフライングしたい気持ちを抑えられない笑笑

昨日は少量の出血もあり着床出血なのかななんて期待したり
でも期待しすぎないように待っています。

赤ちゃん来てくれてますように👶❣️

コメント

ママリ

おーー!いい感じですね🤩🤩💯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    力入れたりすると茶オリでるのがすこし気になるところですが、、、

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠したことにより茶おりならなお嬉しいですね😇✨😍

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら本当に嬉しいです!!!!
    心なしか下腹部もチクチク、、、

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

わーーーこれは期待しちゃいますね🥺♥️私妊娠したときこんな感じの体温でした!!!!
茶おりも着床時期だし、可能性ありますよね!!!
妊娠してますように🙏!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    期待しちゃいますよね😂
    可愛い赤ちゃんに会いたい❣️

    • 4月16日
ママリ

私も7日目に下がって上がったのはいんですが今日も昨日よりは下がってしまって、、
おりものも全然増えないし、
心なしか私も下腹部はチクチク😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体温が良かっただけに期待してたのですが😂

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    フライングはかんがえていますか?
    排卵日も生理予定日も同じくらいですね😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日フライングして真っ白でした😅
    しかも鮮血まで、、、諦めました🤦‍♀️

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    先月がそうでした、、。
    インプランテーションではなかったんですね🥲
    体温どんどんさがりましたか?

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体温は今日も37度台なんですよね、、、

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    鮮血の量も多い方は多いとかもいうしまだわからなのでは😭
    着床出血にしてはもう少し早めにでるんですかね?😓

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高温期7日目から茶オリも出てて今日鮮血が朝一回だけでたのでもう生理だなって感じます😢

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    予定日より生理くるの早くないですか?!😢😢😢

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ!早すぎるので不正出血かなーって思ってます、、、

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    きっとそれです!!
    生理だったらこのまま下がり続けませんか?

    • 4月17日