※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
ココロ・悩み

急に子供が高熱出たら焦りますよね…どうしてあげたら良いのか色々不安で、

急に子供が高熱出たら焦りますよね…
どうしてあげたら良いのか色々不安で、

コメント

さすけ

分かります😖うちも娘が今日熱が出ていたので、焦って冷えピタやゼリー、ポカリなど買いにいきました😅
まだまだアタフタしてしまいます🥲

みどりーず🥝

わかります😭うちは高熱と熱性痙攣がセットになるので、親が寝不足になります🥲

手足が冷たかったらまだ上がる証拠、寒いので温めてあげる。手足が温かかったら上がり切った証拠なので今度は鼠蹊部を冷やして下げてあげる。
あとはうちは常にOS1、ゼリー、冷凍うどんなどをストックしています。
はやくよくなりますように🥲

• 2児のママリ

2児のママリ

教えて下さりありがとうございます🙏
    高熱と痙攣セットは怖いですね😭
    いつ痙攣なっているか分からないから親も大変ですよね…

0S1は良いですか?
    いっつも買おうか迷っていて…

• 4月16日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

2回なっているのですが、予め知識を入れておいたもののいざ見ると気が気じゃなかったです😭

OS1は以前は飲んでいたのですが、この前発熱時になぜか嫌がり、子供用の経口補水液をあげました。味は同じなのにゼリーだと飲むのでそれも買ってます笑 なのでお試しに1本ミニサイズもあるので買って飲ませてみても良いかもしれませんね🤔
    2〜3本ほど置いていて、大人でも飲めるので置いています✨胃腸炎とか移りやすく、親がそのあと罹るケースもあるので😭

• 4月16日