※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーちゃんママ
家族・旦那

また今週末もワンオペ。毎回毎回直前になって聞いたらやっと言ってくる…

また今週末もワンオペ。
毎回毎回直前になって聞いたらやっと言ってくる。

普段土日家にいて子どもといても
ご飯、洗濯、掃除は妻がしてるから
ただ子ども見てればいいだけなのに
しんどいとか言って、なんなの??

ほんとのワンオペ知らないよね。
子ども2人連れて買いもの行ってみてほしいし、
昼寝させたり、離乳食作ったり、ご飯したり、
丸1日やってみてから、文句言ってほしい。
イヤイヤ期の2歳児とずり這い0歳児。大変だぞ😇

趣味のサッカーするためだけに毎回一日留守出来るなんて自由だね。。。

せめて、ごめん、お願いね、とか
みててくれてありがとう😊
とかあればいいのに。無し。

コメント

さくらんぼ🍒

わかります。
名もなき家事があることも知らないくせにと思いますよね。そしてこちらの大変さも認めてほしいですよね😭

はじめてのママリ

無責任ですよね。そうやって、何も気にせず出かけられるなら、こっちもそうしたいですよね!
それを当たり前と思って欲しくない!😣