※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana
妊娠・出産

陣痛タクシーのない地域では、陣痛時に病院への移動方法を知りたいです。自身の場合は、家から駅まで20分弱、電車で1駅(10分弱)、病院まで10分弱です。

陣痛タクシーがない地域の方は陣痛が来た時にどうやって病院に向かいましたか??
まだ妊娠中の方はどうやって行くつもりですか??

私の場合、家から駅まで20分弱、そこから電車で1駅(10分弱)、駅から病院まで10分弱。です。

コメント

ママリ

車で送って貰う予定でしたが促進したかったので歩いていきました!歩いて1時間くらいでした!

• sana

sana

コメントありがとうございます💞
    1時間ですか😳
    すごい…👏

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

陣痛タクシーなかったです!
正確には住んでる市にはありましたが
区域が対象外って言われました💦

でも普通にタクシー呼びました!
乗車時に、妊婦のことや破水してることは特に言わなかったですが大丈夫でした!

• sana

sana

特に何も言われなかったですか??

• 4月17日
たべっこどうぶつ🪿❤️

陣痛タクシーがない地域で、かつタクシーもとまりにくい&車もないので、陣痛タクシー取り扱ってる会社に相談の電話しました😭

陣痛タクシーは登録できないけど、普通のタクシーで住所登録はできるよと対応してくださり、登録だけしました!
陣痛きた当日、やっぱり普通のタクシーは配車できなかったので、そこにかけるとすぐ来てくれてダメ元で相談してみてよかったと思いました🥲

• sana

sana

陣痛タクシーに相談したんですね!

• 4月17日