※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

旦那に不妊治療の話をしても、パソコンに夢中で適切に聞いてくれなかったことがムカついています。

愚痴すみません💦
昨日不妊治療開始しました。
病院でどんな検査をしてどう進めていくかなどをある程度決めて来たので旦那に「不妊治療の話したいんだけど」と言って話そうとしてもパソコンばかりをいじりながら聞く旦那。
ムカついたので
「今話すけど大丈夫なの?」
とパソコン使うのやめて聞けと遠回しに言ったのにも関わらず
「あぁ。」
と言ってずっとパソコンいじってる旦那。
話は聞いてたみたいなんですが流石に不妊治療の話をしてるのに“ながら”で聞くのとかどう思いますか?
2人の事でこれからしていく事なのにめちゃくちゃムカつきました😑

コメント

カイぽん

もうハッキリいいましょう!

パソコンやめろや😉と。

不妊治療って夫婦2人の治療ですよね。それをながらで聞くなんてありえません➰。
ビシッと怒ってしまっていいと思います😣