※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

夕方に熱が上がり、鼻風邪と診断。体温が再び上がることはありますか?食欲もあり、機嫌は普通です。

昨日の夕方に37.8の熱があり、夜中に38.4まで上がりました。
今日の午前中に小児科受診し、熱の他に鼻水も出る為、鼻風邪との診断を受けました。昼間は37.5で夕方は37.0でした。
先程、体温を測ると38.4だったのですが…夜に再び上がり始めることってあるんでしょうか??

食欲もあるし、機嫌は普通でした。

コメント

♡

下の子が先週からRSです。
体温下がったり上がったりでしたよ!
鼻水、咳も出てます。
7日目でやっと平熱になりました!
子供は夜になると体温上がりやすいと思います。

  • なな

    なな

    結構熱が長引くんですね。。

    • 4月15日
  • ♡

    うちの子は長い方でした💦
    夜は38.5〜39.4の間
    昼間は37.8〜38.5の間
    をいったりきたりで
    37.2まで下がった!と思ったら
    夜にはまた高熱…とかでした。
    早く元気になるといいですね!!

    • 4月15日