※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぽりん
お出かけ

沖縄の方にお聞きします!出産予定日まであと2日…出産までに旦那と1番上…

沖縄の方にお聞きします!

出産予定日まであと2日…
出産までに旦那と1番上の子と私との3人の時間を作ってあげたいと思っていたのですが下の子の慣らし保育がお昼までが続いて今日からやっと16時までとなりました!
旦那の仕事の都合上、お休み取れるのが明日になってしまったのですが明日3人で遊びに行くとしたらどこがいいと思いますか❓🥺

考えているのがパルコに行きブラブラして
お昼は軽食食べながらカラオケ🎤(私が行きたい)にしようかと思っているのですがみなさんなら何しますか❓
何か他にもいいプランがあるのではないかと思うのですが
なかなか思いつかなくて…💦

コロナも怖い部分はありますが
実母も義母もすでに他界している為
下の子達を預けることができません。
なので明日を逃すとしばらくは3人の時間は取れないかと思います😂
明日1日をどう過ごすかじっくり考え上の子には楽しんで貰いたいなと思っています🥺🥺

皆さんの知恵をお貸し下さい🙇‍♀️

コメント

マーマリー

普段ゲームセンターなど行かないですが特別な日に行くと喜んでくれました😍
UFOキャッチャーや車で勝負するやつなど大人も楽しいのでw

• しぽりん

しぽりん

子どもがUFOキャッチャー🛸大好きです!すぐにお金なくなってしまいますが特別な時はいいですね😆
    ありがとうございます!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰 

パルコにある室内遊園地的なところどうですか?
同じ歳の息子がおりまして前そこに連れていった時とても楽しめました!

• しぽりん

しぽりん

前からチラッとは見ていましたが先程検索して見てみると楽しそうですね❣️子どもが退室してくれなさそうですが平日フリーもあるみたいなので旦那と相談してみます🥺
    ありがとうございます!

• 4月16日