※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

もうこんな時間😭4人お風呂入れて保湿して着替えさせてとかやってると1時…

もうこんな時間😭
4人お風呂入れて保湿して着替えさせて
とかやってると1時間もかかるし
そこからごはん作ったり食べさせたり
明日の準備したりとかしてると
あっという間に時間が過ぎる(´・・`)
旦那がいれば
お風呂入れてもらってる間にご飯作ったり
子供たち見てもらってる間にお皿洗いできたり
とかできるけど
出張でいないからいちいち手とめて
子供たちのことしてまた再開して
の繰り返し😞

でも今日は次男が娘を寝かしつけてくれるらしい…笑
助かるよ!ありがとおおお(*´꒳`*)💕
どこで寝ようが夜中娘は
うちのところに来るんだけどね←

コメント

deleted user

お疲れ様です😭
読んでいて、ほんとに目まぐるしいというか、バタバタなんだろうかなんというかそんな気持ちになりました😭
ごめんなさい表現が下手すぎます😇
四人のお子さん1人でなんて私だったらパンクして今頃泣いてます←
休める時ゆっくり休んで下さいね😭

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    上2人は1人でできることも多いので旦那がいない間はやってもらってます💦
    子供たちの協力もあってなんとかやってる感じです😭
    次男無事に娘寝かせてくれました!
    うちの子たちはたぶんあまり手がかからない方なのかなと思います!
    ほんとに助かってます(><)

    キャパオーバーすることももちろんらあってお皿洗いながら泣いちゃうこともありますよ(´・・`)
    ただ子供たちの前では泣かないようにしてます

    • 4月15日