※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

母の日で義母をご飯に連れて行きます。そしたら義母から旦那の姉家族、…

母の日で義母をご飯に連れて行きます。
そしたら義母から旦那の姉家族、妹家族も一緒にいいか?
会えるの楽しみにしてるんだけど.。って来ました。
くるのは全然構いませんが,、支払いこちら持ち。

ふざけてませんか。
義母にはこちらから誘ったので払いますが、
何故義理姉、義理妹家族分も払ってあげないといけないんでしょうか。。

私ケチですかね?
義母を誘ったこと後悔してます😩💔💔💔


旦那に言ってもみんなの分払ったらいいじゃん。
って言われイライラ

コメント

deleted user

ケチじゃないと思います!!
かなり図々しいなぁと思ってしまいました(笑)すみません😭
こちらが皆の分をご馳走する義理なくないですか…?

母の日のお祝いとしてお誘いしているのに、姉妹家族の分まで支払う必要は感じないですね💦
旦那さんは血の繋がった家族だからそういうところに関してはあまり不思議に思わないのでしょうか…😅

私だったら、旦那を説得して、皆で集まるのは問題ないけど姉妹家族にはそれぞれお金をもらうか、そもそもコロナだからあまり大勢集まらない方が…と濁すかどちらかにするかもです。

  • かな

    かな

    本当図々しいですよね。
    義妹に関しては義母と同じく遠慮ないし、常識知らずです。

    我が子が生まれた際、義母が赤ちゃん見にくるね👶って言うので、ありがとうございます♪って言い,、来たらまさかの義妹と甥っ子&布団持参。笑

    布団ないからみんな寝れないでしょ〜持ってきたよ!って。
    挙げ句の果てには置いて帰りました。笑

    払う意味がわからんし、こっちが損しますよね。

    旦那は別に払えばいいじゃん。ケチくさいって😩
    話にならない旦那家族💔💔

    • 4月16日