※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の体操着が若干違う子がいるか心配。ポケットの位置だけ異なる。先生に確認すべきか。

今年から保育園に通っています(^^)体操着について質問なのですが、親戚が体操着をくれるということで喜んでいたのですが、色味や形、作られた会社も同じなのですが、ズボンのポケットの位置だけが違います。保育園の先生に確認すれば早いことなのですが、みなさんの保育園には、体操着が若干違う子などいらっしゃいますか??ポケットの位置が違うだけで、浮いちゃうかなあ、、、?と心配になり質問させていただきました。

コメント

そうママ

友人がそういう状況でしたが問題なさそうでした!

私としては他の子と少し違ってレア感があっていいなって思っちゃいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😊😊

    たしかに!!レア感あるし、大勢いたらポケットの位置なんてそんなにわからないですよねきっと😂🤣❤️

    • 4月16日