※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
お出かけ

6月に友人の結婚式があるのですが、家族みんな招待されてその時息子は7…

6月に友人の結婚式があるのですが、家族みんな招待されてその時息子は7ヶ月で、皆さんはその月齢のベビー連れて結婚式に行きますか??

コメント

はじめてのママリ

コロナでなければ連れて行きます!
その時の状況で決めたいと友人に話すと思います☺️

メメ

身内ならあれだけど、友人ならどんなに友人が言ってくれても断るかもしれないです😢
コロナ禍でもあるし、やっぱり乳幼児に良い顔しない方も多いし…大事な場面でギャン泣きされたらこっちのメンタルもたないですしね😂

はじめてのママリ🔰

私なら連れて行きます!
娘も7ヶ月の頃行きました!

赤ちゃん連れて行かないなら家族みんな行きません!

1週間前に連れて行きました!
どうしても預ける所がなくて、とても悩みましたが連れて行ってよかったです😊
コロナもあるので途中で帰りましたが。

友人の親戚の方々からかわいいねーわざわざありがとうとたくさん声かけていただきましたよ😊

もちろん泣きましたがその時だけ外に出て、後は基本抱っこでご機嫌でした!

会場やロビーも広いのでお散歩したり気分転換しながらでした。まーあまり会場にゆっくりはいれませんでしたが😅

コロナで賛否両論ありますが、友達の一生に一度の事なので少しだけでもと。
ホテルや新郎新婦も勿論コロナ対策を考えてくださっているだろうし、距離が近くなるような演出はどこも禁止しているはずです。
なので、私は自己責任でも行きたいと思ったのでいきました。

まっちゃん

友人との関係性によるかなーと思います。
身内や家族ぐるみで親しい友人なら連れていくかも。
そこまで親しくない人なら旦那か自分のどっちか1人だけだけで参加します。