※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ココロ・悩み

日々の精神疲労を乗り越える方法について相談です。育児ストレスでメンタルが疲れ果て、入院したいと思っています。他の方はどうしているのか気になります。

日々の疲れの発散法、癒し、自分の心のケアってどうしてますか😂❓

あえて育児疲れ、育児ストレスとは言いません🤣

上の子が我が強く癇癪もち、そして2人とも毎日22時半に泣いて起きてくる為、もう私のメンタルが疲れ果ててます…

不謹慎ですが2週間ぐらい入院したいと思ってしまいます😂
自分のタイミングで寝て起きて、夜も好きな姿勢でゆっくり寝て、日中も1人ゆっくりして。

毎日22時半には起きるので入院でもしない限り休めないんですよね😂

1日自分の時間が2時間でも取れれば、それは母としては贅沢な方なんですかね😩

皆さんどう日々の精神疲労を乗り越えてるのか気になりました🥺

ストレスか口唇炎と肌荒れと過食が治りません💦

コメント

Sママ

家事育児お疲れ様です😭😭

自分のケアなんてほんとーに出来ていません😂💦
毎日クタクタです。

ストレス発散…は職場で気の合う人に話を聞いてもらう事ですかね😅
でもその職場で違うストレスが追加される事もあるのでプラマイ0かもしれません😂💦

1人の時間が欲しいですよね😭
私は旦那に内緒で、ネットで買い物する事が唯一の発散方法です✨