※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

最近、娘にイライラしています。言葉がわからないので仕方ないけど、私がいないと何もできないし、一人遊びもしない。夫も私のイライラにイライラしています。

最近、娘へのイライラがやばいです。。ちょっとでも、言うこと聞かなかったりしたらついつい汚い言葉で怒鳴ったりひどいときはほっぺをつまんだりしちゃいます😥💦まだまだ言葉もちゃんと話せないから仕方ないけど、何をするにも私が横にいないと最近だめだし食器洗ったりするときも足元にきて全くできません😨😩なぜか全く一人遊びしなくて。保育園ではよく、一人遊びするようです。
最近とくに、娘へのイライラがやばく旦那も私がイライラしてるのをみてイライラで。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がフォローすべき!ほんと、役立たずな男が多い!しかしながら、ほっぺたつねるのは、だめです(T_T)
旦那がだめなら他で話きいてもらいましょー!病院でも市の福祉士さんでもだれでも!
ここに、言ったくれたみたいに助けてーってしてください

• さやか

さやか

ありがとうございます。。最近心の余裕がなくて、ついつい怒ってばっかりで。つねるのだめですよね😫娘にも痛いって言われて、すぐに謝ってます。福祉士さんよりも保育士さんに聞いてもらったりはして少しましになるときもあるんですが。

• 4月15日