※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠しているか不安です。生理前の症状が消えて陽性反応が出ない方いますか?フライング検査で陰性で、症状が薄れています。

このパターンで妊娠したよ!って方いらっしゃいますか?

生理前のような症状があって妊娠してるかも?と思ってたのに、生理予定日付近になったら症状が無くなり、それでも陽性反応出た方いますか?

今日フライング3日前で陰性だったのですが、生理前のような症状が酷く出てたのに、今はかなり薄れて何ともないです。
これではいくらフライングとはいえ陽性の可能性は薄いだろうな…と更に落ち込んでいるところです😔

コメント

tm

まさにそうでした!!
生理予定日2.3日前からお腹に鈍い痛みがあり、いつもの生理前独特のダルさがあったので今回も生理くるわ〜と思ってナプキンあててた程です😂😂
それでも更に数日生理がこなかったので生理予定日4日後くらいに検査薬したら陽性でした!

ゆ

排卵日付近に2回行為があったので妊娠してるかなーと思いつつ、徐々に腰やお腹が痛くなってきたので生理くると思って過ごしてたのですが、生理予定日になっても生理来ず普段遅れることがないので翌日に検査したら陽性でした☺️