※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ワンオペ初めて私が発熱しダウン😭夫が在宅なんですが隣の部屋にいるだけ…

ワンオペ初めて私が発熱しダウン😭夫が在宅なんですが隣の部屋にいるだけだしあやしにきて泣かせたままさったり💧辛いです😂お風呂面倒だしゆっくり寝ていたい。ちなみに微熱のみで鎮痛剤服用し様子みてます。同じ経験ある方どうされてましたか?

コメント

しらす。

私は一度41度の高熱が出た時ありました💦
もう本当真っ直ぐ歩けなくて…
シングルだったので、
その時はもう気合でどうにかするしかなく、全然夜泣きとか酷い時だったので、壁に寄りかかりながらあやしてましたね…

子供の入浴も私一人なので入れさせたらそれもまた熱がどんどん上がるだけで💦

熱がある時、子供のお風呂は誰か入れてもらえる人いるなら入れてもらって自分は入らない方がいいです💦

わたしは薬も何も飲まずに次の日朝イチで子供連れて受診しに行きました😅

一晩身体中に冷えピタ貼ったら次の日は39度まで下がったので何とか歩けました…