※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

義母に連れってて貰いたいところがあり帰り道に義母行きつけのお店によ…

義母に連れってて貰いたいところがあり帰り道に義母行きつけのお店によることになりその時に「○○もいくか?(私の息子)」と私の許可なしに連れていき私は車で待機😡。すぐ帰ってくるだろうな思い待ってると中々帰ってこず帰ってきたと思ったら店のドアの前で小さい子に息子を触らせたり立ち話。本当にイラつく。このご時世だから断れない私も行けませんが断りずらいということを知っててやる義母が本当むり🖕

見せつけたいのも分かるがあなたの息子じゃない。
用があって預けてる時も「今日知り合いのところ行ってきたよー」と行く前に一言連絡が欲しい。それすらもしない。

勝手な偏見ですが小さい子でも風邪を引いてたりしてる場合もあるのに私の息子に万が一移ったらどうしてくるの😅

私はあずける際に必ず「今日どこか行く予定などありますか?」と聞いてから「ないよー」と言われたら預けるようにしてるのに。

私の心が狭いのか皆さんならどう思います?
何か言い対策ないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

預けるのなら、文句は言わないと決めています😅
文句や不安要素があるなら、預けません😣
私は、義母なんて信用できません😂

• ぴーす

ぴーす

それが一番ですよね😭本当に😭

• 4月15日

預けてる以上どこかに行っても仕方ないかなと思いました、、また、今日はなぜ主さんは車から降りなかったのかなと思います!私なら自分もついて行きますしコロナなので2人には(義母と)させません😅

退会ユーザー

小さい子供だけではなく私は家族以外に抱っこなどは絶対させません。義母や大人の方が菌あると思ってるので笑

• 4月15日
  • ぴーす

ぴーす

前回も同じようなことがあり「私も行きますよ」と義母に言ったら「車で待ってていいよ」と言われ今回も同様同じこと言われなぜそんなに私同伴で連れていきたくないのかすごい疑問なんですよね💦
    初めてのママリさんが言うようにこの時期にが親以外に抱っこさせるのはおかしいですよね💦😭

• 4月15日
ままり

そんな人なら絶対預けないし、連れて行ってもらいたい場所?とかあっても自力で行きます😂

• ぴーす

ぴーす

バスなどで行こうと思いましたがいちいち私や旦那の行動を聞いてくれるので「今日病院にいかないと行けないんです」と言うと「乗せてくよー」と言われるんですよね😭😅

• 4月15日