※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

お時間ある方お付き合い下さい昨日から仕事復帰をして昨日は旦那が仕事1…

お時間ある方お付き合い下さい

昨日から仕事復帰をして昨日は旦那が仕事1時間くらいだったので朝すぐ帰ってきてずっと家にいましたなので、ご飯は作ってありました

今日帰宅時間が同じぐらいになって毎日ご飯作るって約束だった(旦那担当でも最近始めたばっかでさほど作ってない割と私が作ってる)のに今日は流れ的に私が作ることに…(旦那は筋トレしながら息子を見てただけちなみにイタズラしても声かけるだけ)

朝から保育園の準備全員のご飯(犬も)お弁当、着替えさせオムツ替え犬の散歩全部終わらせて保育園に送り仕事に行きお迎えもわたし

なんなんだろう

なのに喧嘩になり1日しかまだ仕事から帰ってきてご飯とかしてないのによく言うわこれからずっとやってから大変とかいえ的なこと言われました

何がいけないんだろう死にたいなー

朝のことから帰ってきてからのことまで9割私がやってるもう少し役割りを分けようってだけなのに理解して貰えないなー

疲れて何も話したくないし毎日喧嘩だしほんとにうんざり
とりあえず顔も見たくないし一緒にご飯も食べたくないので別室で洗濯物を畳むことにした。はあー疲れた

コメント

ダイエット頑張ります。

わかります、もう少し理解して欲しいですよね😔😔

• るる

るる

疲れてるのはひとりじゃないんだよーって感じです🥲

• 4月15日