※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
子育て・グッズ

子供が怪我をして帰宅。公園で転倒し、加害者が特定できず困っている。学校の子供に聞いても情報が得られず、どう対応すべきか相談中。

先程、子供が帰宅してきたんですが、ギャン泣きで怪我をしてました。
腕に傷と右足に傷左足には、あざというか腫れています。
子供から聞くと自転車を乗ってたら後ろからキックボードで後ろのタイヤに突っ込んできて転けて、家は県営住宅の公園て遊んでたらと言うことでした。
遊んでた子に聞いてみますが、本人は県営の子じゃないとしか分からないみたいです。
どうしたらいいでしょうか?
学校が同じで遊んでた子に聞いてみなわかりませんが、名前と学年だけでも分かればいいのですが、困ってます。
まだ、本人に骨が居ればないだけよかったですが…。

みなさんは、どう対応しますか?
また意見くださると助かります😵😥

コメント

なぁ

通報せず事故証明も取らずなので完全に当て逃げですよね💦💦
私なら警察に被害届を出します。
被害届を出せば周辺の防犯カメラ等も調べてもらえるので。

お大事になさって下さいね😥

  • 3児のマリー

    3児のマリー

    県営住宅には防犯カメラはないんです…。
    しいていえば、セブンとウェルシアとイシハラですかね…

    • 4月15日
  • なぁ

    なぁ

    警察が介入すればコンビニなどのカメラも見せてもらえますよ!
    目撃情報の立て札?みたいなのも立ててくれるはずなので相手の親が常識あれば心当たりある人なら名乗り出るはずです!

    • 4月15日
  • 3児のマリー

    3児のマリー

    ありがとうございます。

    • 4月16日