※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

旦那と母から責められ、息子の機嫌も悪い。怒りや嫌悪感が募り、何もしたくない気持ち。公園でも怒られてしまい、辛い。

みんなみんな大っ嫌い。

何やったって旦那は違う所でチクチク言ってきて。
お母さんも一緒。

頑張っても頑張っても全部ぜんぶ違うところから責められる。

ホント嫌。

息子は仕方ないのかもしれないけど、機嫌が悪いとなきわめく。
怒鳴る自分も大っ嫌い。
息子は大好きなはずやのに。

何も聞きたくない。
何も言ってほしくない。

やりたくない。
もう何に腹立ててるかもわからない。

腹が立つ。

2人目だって出来ない。
私のせい?
もう嫌、
何もかも嫌。

知らない人にも怒られて。
公園でもおじさんに怒られて。

もう嫌。
何もしたくない。

もう嫌。

コメント

Jh

そんないろいろな所から悪いとこばかり見られたら、あら探しされてるみたいな気持ちになっちゃいますよね💦頑張ってる人ならよけいに。

ただ子どもだけは、成長による感動でお母さんの頑張りに答えてくれるんじゃないかなと思います😊

うるせ-!!といってサボりましょ😊その方がお子さんのためになることだってあります。育児は長いですから。まわりはママの努力や育児に口出しすることが、今何に繋がってるのかわからないようですね...