※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
ココロ・悩み

初めての子供が心臓に水が溜まり手術。気持ちが込み上げ、涙が止まらず。会えず苦しい思い。どうしてこんなことに。

つらいです。

初めての子供で初めてのお熱、風邪と診断され3日、ぐったりしてきて大きな病院で心臓に水が溜まっていると言われ放心状態。手術の説明がすぐにされてされるがまま進み我が子の苦しい泣き声が聞こえてもう気持ちがぐちゃぐちゃです。苦しそうだったのになんでもっと早く気づいてあげられなかったんだろう、このまま会えなくなったらどうしよう。涙が止まりません。しばらく面会もできず、今日の朝もにこにこしていたのに。なんでこんなことになってしまったんでしょう。立ち直れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の診断が誤っていたのですか?それとも風邪の悪化ですか?
放心状態になるのも無理ないです。
手術は不安ですね。
娘さん頑張ってますよ!!
信じて待ちましょう!!!

• ano

ano

風邪が原因で心臓に炎症がおこって水がたまったそうです。

辛くて辛くて涙が止まりません。原因不明の高熱からこうなってしまい、もっと早く気づいてあげればよかったです。

• 4月15日
mama

わかります。
息子は先天性心疾患で2回心不全になり、緊急手術をしました。

生きる確率はとても引くく、だけど頑張ってくれました。

今はお子さんを信じてあげてください。
お子さんを信じることでお子さんも頑張ってくれると思います!

• ano

ano

あんな小さい身体で。
    ずっと苦しかったのに気づいてあげられなくて、涙が止まりません。

信じます。

• 4月15日
  • mama

mama

お辛いですよね。

お子さんがはやく、よくなりますように。

• 4月15日